毎週日曜日のパパDay

こんばんは。

 

時間がたつのが早すぎて

すっかりスクールホリデー真っ只中のオランジェです。

 

共働きのオランジェ夫婦は現在子どもたちも小さくて

オランジェはフルタイムで働けず

旦那さまと休みをうまくずらして週に2日フルタイムで

働ける日を作ってます。

 

そんな2日間は旦那さまが

ごはん担当。

2日間は帰るとごはんがあるという贅沢\(^o^)/

 

食べるだけって

ほんとにありがたい

 

しかもオランジェの旦那さまは

ジャパニーズレストランで働くシェフなので

もちろん料理が上手で

主婦のあたしなんかより手際も良く

しかも綺麗

 

最近はオランジェの冷蔵庫の残り物を

上手くつかって毎回違うパスタを作ってくれるんです( *´艸`)

 

 

先日のビーツクリームパスタ

f:id:aapleorange:20190918111642j:plain

残っていたビーツと育てているバジルを使って

チーズをまぶして(^^)

 

オランジェのざっくり料理とはやっぱり

大違いだなと

いつも感心

いつも勉強させてもらってます

チーズのかけかた今度真似しよう!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ではまた✋