ミントティー♡♡

こんばんは

オランジェです^_^

 

今日はお仕事がお休みでしたが

やっぱり1日があっと言う間におわってしまいましたー!

 

今日はついに

裏庭にたくさんなってるミントを使ってミントティーを作ってみましたよ。

 

前から何かに使えないかなーと

考えてたんだけど

 

なかなか思いつかず

先日仕事でkiwiのお客さんに庭のミントの

話をしたところ

ミントティーにしたら美味しいよと教えてもらい

さっそく実践!

 

教えてもらったやり方だとお砂糖が必要だったから

今回は自分でアレンジ

フレッシュミントと一緒に紅茶のティーパックにお湯を注ぎました♡

 


f:id:aapleorange:20191211200002j:image

恐る恐る飲んでみたら

これが意外とイケる!!

前にミントだけで飲んだとき歯磨き粉飲んでるみたいで苦手(+_+)だって思ったから

今回もどうかな?って気がしてたけど

紅茶と合わせたら

めちゃくちゃ美味しかったんです。

 

多めに作って冷やして

アイスのミントティーも

なかなかさっぱりで美味しい!

 

いい発見しちゃいました!

 

また色々試してみます。

 

ではまた^_^

お休みなさい。