悲劇の続き

先月サッカーボールを思いっきり蹴って

お尻の辺りが痛み出したオランジェは

あれからあることをやったら一日で痛みが和らいだんです

 

確か去年も同じように

息子とのサッカーで張り切って思いっきり蹴りすぎて

次の日お尻が痛くなって

寝てても起きてても座っても痛む( ;∀;)

という状態になり

長期間苦しんだ経験があるんです。

 

前回なかなか治らない痛みと戦っているとき

知り合った人が

色んな事に詳しくて

たくさん自分でも勉強している人で

ナカメ式足指バンドというものを教えてくれて

とりあえず治るなら何でもやってみたいと

思ってお願いしたら

なんとあんなに何週間も苦しんだ痛み

一気に和らいだんです!!!!

 

しばらく痛かったせいで

数日は違和感があったけれどその後は

あの痛みはどこに消えたんだろう(;^ω^)

というくらい痛みがなくなり

ほんと不思議

 

しばらく使ってなかったんだけど

思い出して前に教えてもらったとおり

付けて寝てみたら

やっぱりすっかり痛みは軽くなってたんです!!( *´艸`)

 

 

確か人それぞれ立ち方のクセ、歩き方のクセ、座り方のクセがついていて

身体のゆがみ方も人それぞれ

そのクセそのゆがみを補正してくれるのが

この足指バンドらしい

 

きっとくせがついてるから

同じつけ方でいいだろうな~と思ったけど

大正解でした。

 

すごく不思議だけど

なんか納得もできる

 

いつか時間に余裕ができたら自分でも勉強して

知識を増やしたいなと思うものです。

 

日本に勉強した人がいっぱいいるので

身体の不調、痛みがある人は

試してみて欲しいです。

けっこう本気で驚きます

 

お試しあれ( *´艸`)

 

 

明日オランジェはオフで

子どもたちもホリデー中なので

まったりとする予定。

娘ちゃんのダンスのトライアルにも行く予定なので

なんだかオランジェも楽しみ~(^^♪

 

ではまた✋

 

おやすみなさい!!