Babyちゃんのバースデーケーキ♡♡

 

お久しぶりになってしまいました。

オランジェは相変わらずバタバタと日々を過ごしています。

 

子育ては

本当に毎日が試練のようです・・・(笑)

 

 

先日のベビーちゃんの1才のお誕生日に作ったケーキを

ご紹介します。

オランジェは

子どもたちに自分のお誕生日の時、何のケーキがいいか希望を聞いて

希望のケーキを作るようにしています。

 

まだ喋れないベビーちゃんにはみんなで考えて

いちごたっぷりレアチーズケーキにすることになりましたよ。

もちろんいつもの通りお砂糖なしです!!

 

今回長女が

デコレーションは任せて欲しい!

自分で全部やらせて欲しい!

 

というので

不安ながらもお任せしてみました。

 

 

f:id:aapleorange:20190918111756j:plain

 

途中

ちょっと口出ししたくなるのを我慢しつつ

見守ること数分後・・・

 

 

 

できたよ~!!

 

 

 

そして

出来たのがこちら!!

 

 

 

お~!!!

 

めちゃくちゃいい感じ!!

f:id:aapleorange:20190918111845j:plain

 

私の想像をはるかに上回る出来にびっくり(*'▽')

 

学校でたまにクッキングもあるけど、デザイン的なのも考えるらしく

バランスもグット

 

 

 

ベビーちゃんも興味深々・・・

 

f:id:aapleorange:20190918111940j:plain

 

次男のお誕生日の時期にはニュージーはイチゴが時期じゃなくて

毎回イチゴケーキをリクエストする次男の誕生日の時には

冷凍イチゴかイチゴジャムを使っているんですが

今回のフレッシュなイチゴたっぷりのケーキには次男も大満足

 

お砂糖なしのスイーツは

後味もさっぱりで子どもたちにも安心して

食べさせられますよ。

 

イチゴレアチーズケーキみんなで美味しくいただきました。

ベビーちゃんおめでとう!!

みんな健康で大きくなりますように。

 

 

では、また~

おやすみなさい✋