今日の悲劇!!

こんばんは

 

今日もわちゃわちゃと一日が終わりました~ハア(*'▽')っと一息タイム

 

 

今日プライマリーにお迎えに行っていつものようにプレイグラウンドで

遊んでいた子どもたち

息子が一人でつまらなそうなので一緒にボールを蹴って

遊んでいたら

いきなり蹴ってた方のお尻が痛み出して。。。(( ゚Д゚)

 

嫌な予感!!

二年前にも同じようにサッカーボールを思い切り蹴って

お尻のあたりが痛くなってひどくなり座っていても寝ても痛い状態に

 

それとなんだか同じ状態のような( ;∀;)

前回治った方法を思い出して今回はなんとかひどくなる前に

改善したいなぁと

 

忙しくていっぱい動いてるわりに

筋力も落ちてるし身体も硬くなってて

子どもたちの柔軟さがうらやましいですね~

 

 

食べ物と生活習慣で

風邪もひかず、お肌の調子もよく

健康が取り柄ですが年齢と共に筋力は確実に落ちますね。

 

痛みが落ち着いたらヨガやります。

 

 

湯たんぽでお尻を温めながら寝ることにします。

おやすみなさい。

 

 

 

兄弟仲良し風の写真( *´艸`)

でも実はこのすぐ後ベビーちゃんにパソコンのキーボード

ガチャガチャされてハチャメチャになりました(笑)

 

f:id:aapleorange:20190917191218j:plain