息子のひじが(ToT)···

毎日色んな事と格闘中の

オランジェです。

 

 

先月の娘ちゃんの歯がかけた騒動が

落ち着いたところで

そろそろ子どもたちに習い事をと

思い始めて、先週カンフーのトライアルに連れて行ったら2人とも気に入って帰りに来週も来ます!と先生に言って帰ったんですが···

 

なんと!その2日後、お迎え前に学校からTelが···

なんだか嫌な予感がして

(何かやらかしたなーと思って)

急いでオフィスに行くと、

息子がこけて腕が痛いと!!

 

そのまま病院へ

やっぱり折れてました(T_T)

 

4週間ギブス

 

またケガです。

息子は去年もコケて目の横を縫ったんですー

男の子ってこういう事が多々あるんでしょうか??

オランジェは姉妹だったから骨折とか全然未知で何がなんだか〜

 

というわけで

カンフーも行けなくなり

可愛そうな息子くんです。

 

骨も折れてるんだし当然大人しくするんだろうと思ってたらおお間違い。

全然普通に登るし、走るしΣ(゚Д゚)

 

悪化しなきゃいいけど〜

4週間って長い!!

 

早く終わって無事に治りますように。

安静にしてと言っても聞くはずないので

しっかり見守ります^_^;

 

 

ではでは

 

 

これは先日歩いているときに見つけた可愛いカラーのお花

空とのコントラストがGood^_^
f:id:aapleorange:20190911211638j:image