はじめまして

f:id:aapleorange:20190629190010j:plain

はじめまして

 

オランジェと言います。

現在ニュージーランドで3人の子どもたちの子育て中です。

子どもたちによりナチュラルなものをと研究し始め

今では食べ物、化粧品、日用品など

ナチュラルを実践しています。

 

それからニュージーランドで感じた日本との違い

良いとこと悪いとこ

子育ての考え方、人の考え方

同じ人でもこんなに違うのかと思うことばかり

 

そんな日々感じること

おすすめのものを少しでも伝えられたらなあと思い

ブログをはじめてみました。

 

オランジェはいつも波乱万丈

いいなと思うことはやらないと気が済まない性格

前向きすぎて怖いもの知らず

この先どうなるか今でも定かじゃない

そんな自分の記録を残していきたいです。

 

よろしくお願いします。