何もないのが幸せ

今日から7月

ニュージーランドは季節が日本と逆なので

冬っぽくなってきました。

 

雨の多いニュージーランドの冬は

少し残念だけど

冬なのにそこまで寒くないから

オランジェ的には

過ごしやすいな〜

 

しかも晴れた日は

とっても気持ち良くて暇さえあれば

日なたぼっこ(^_^)


f:id:aapleorange:20190701205542j:image

ニュージーランドの公園では

多くの人が日光浴してるのを見かけます。

真似してみたら

それがめっちゃ気持ちいい!!んです。

 

買い物ついでに寄り道したり

子どもたちを公園で遊ばせながらとか

家のデッキででも

どこでだってボーっとしたり

ホントに日光浴

 

日本にいる時は

全然そんなゆったりなかったなー

(ニュージーランドはほんと何もないからね(笑))

 

オフに

子どもたちとデッキでランチやおやつ食べて

のんびりおしゃべりしたりʕ•ٹ•ʔ

ふざけてるの見てるのが

純粋に幸せなんです。

 

シンプルに暮らすってこういうことなんだろうなと思う今日この頃

何もないから暇すぎると思うのか

何もないから幸せと感じるのか

価値観の違いですねー

 

明日はオフだから

子どもたちにおやつを作ろうかな^_^

 

お休みなさい🌠