今日は無事にデイケアに行けました( ^^) _

こんばんは

オランジェです。

 

おとといのベビーちゃんのお熱は

デイケアから帰った後も少しまだありそうでしたが

昨日1日家でゆっくりしたら

今日はお熱も多分なくて(デイケアには朝必ず測るという習慣はないのです)

見た目で判断(笑)

 

無事1日デイケアに預かってもらえました。

さすが

うちの子たちはタフです。

 

まだ少し機嫌は悪そうですが

薬はいっさい使わず

ひたすら足を冷やさないように

ズボン二枚と靴下で温めて

 

無理やりご飯は食べさせず

おっぱいと水分たっぷりあげるだけ

 

菌を身体から

出しているんだろうなと思えるくらい

夜中に何度もうんちをしてました。

 

何度もうんちをした後は

熱もなくなったようで

デトックスし終わった後のような感じなんでしょうか・・

 

今日からはまたしっかり食べているし

明日はもっと元気になってるかな

 

子どもの変化は身近にいるママだから

気づけるんですよね

薬に頼らず未然に防げるものは防ぎたいですね。

 

明日もドタバタの1日を過ごします。きっと

 

では、また

 

おやすみなさい(^^)/