スクールホリデーも残り2日!

こんばんは

子どもたちが寝たあとの1人時間を楽しみ中のオランジェです(^o^)

 

お友達に子どもたちを預かってもらえた

今回のスクールホリデー

今日でラストでした

 

本当にお友達には感謝です!!

 

子どもたちも家で兄弟げんかしてるより

だいぶ楽しかったみたいで

まぁなによりです

 

今日はファームに連れて行ってもらったみたいです。


f:id:aapleorange:20190719234726j:image

 


f:id:aapleorange:20190719234812j:image

想像どおりニュージーランドには

ちょっと行けば

あちらこちらに牛やヤギ、ヒツジがたくさんいます。

 

ヒツジが芝刈りの役割もするんです。

ECOだしHealthyだし

これって自然な事だなぁって感じます。

グラスフェッドが当たり前の環境

こんなにのびのび育ったヒツジたち

 

ラム肉が美味しいの

当たり前ですね(^^)

もちろん大事に感謝して食べます。

 

ラム肉食べたくなってきました。

今度買おう!!

 

スクールホリデー残り2日

のんびり過ごせますように

 

 

では

お休みなさい!