砂糖不使用お菓子のすすめ

こんにちは😙

 

砂糖なしでも美味しくて

子どもたちに喜ばれるお菓子探しと、

お菓子作りを楽しむオランジェです。

 

どんなものにもけっこう砂糖って使われてるんですよね。

皆さんお菓子の袋、裏を見たことありますかー?

 

添加物と砂糖がたっぷりですよー!!

ほんとに

 

オランジェも昔は

何も見ず買っていましたが

添加物と砂糖なしのナチュラル生活が

どんなにいいのか知ってから

気にするように

 

そしたら

だいぶ買えるものが減りました

そしてそのぶん

自分で作ることも多くなりました😊

 

オランジェが子どもたちによく買う

おやつはこれ

f:id:aapleorange:20190703185950j:plain

バナナチップ

これ砂糖不使用なんです!

 

よくあるバナナチップって

実は砂糖使われてる商品が多いんです

他のドライフルーツも

健康的なイメージだけどしっかり

砂糖入りなんです

 

バナナってあんなに甘いのに

砂糖使う必要ある??

って前から思ってたんだけど

 

このバナナチップを見つけた時

だいぶ嬉しかったんです😚

 

バナナチップ以外にも

他の野菜&フルーツチップもありますよー

 

f:id:aapleorange:20190703185925j:plain

 

 

砂糖なし生活も

オススメですよー

興味あるかたはぜひ相談してくださいねー😊

 

 

砂糖なしの良さや砂糖なしにできた経過をお伝えできます。

 

 

では、また✋

おやすみなさい☆