歯医者行ってきました!!

こんばんは

オランジェです。

 

前回

歯医者に行く前でしたね~

 

行ってきました。

初めての歯医者へ

 

英語も下手なのでそこもドキドキしながら

料金も気になるけど

治さないわけにはいかない大事な娘の歯なので

とりあえず綺麗になって欲しいと・・・

 

予約の時間に着くと

しばらくして呼ばれ見せて

こうなった経過を説明したら

OK!!I fix here.

えっ??今からすぐ?

今日は見せるだけで後日予約取り直して

治す日はきっと別の日になるだろうと思ってたから

びっくり

 

そして意外と簡単にあっという間に

治してくれたんです。

さすがのオランジェもこれには驚きました。

 

どんな風に治すのか興味あったけど

まさかのジェルネイルみたい

つけてUVライトみたいので固めていくみたいな

 

自分の施術じゃなかなか見られないけど

娘の付き添いなので

近くで見れてなかなか興味深かったです( *´艸`)

 

終ってレセプションの元へ・・

You don't need charge!( ^^)とにっこり 

だって

良かった~

無料で治してもらえました。

 

こっちに来てすぐの時

息子が転んでけがした時も

ACCという保険が受けられて無料で傷口を縫ってもらったことが

ありました。

今回もこのACCが適応されました。

 

本当に助かりました。

ニュージーは子どもに優しい国なんですよね。

だって子どもたちはこれからを生きる人たちですからね

見守ってあげなきゃですね

ニュージーに長く居られたらいいなと思います。

 

 

ではまた

おやすみなさい☆彡